今日はいままでの足の疲労が結構きてました😂

朝 30分jog キロ5分

昼 動き作り

シンスプ痛くて大変大泣きうさぎ大泣きうさぎ


マッサージはすごく大切なんがよく分かった😏


今週の5000に向けて調整がんばります👊



そして。

今日はテストでした。


平均はあったらいいかな…


次は得意な数学やしガンバロウ