あっ…

昨日ブログ書くの忘れてました😑


今日は



40分jogの疲労抜きでした😏




明明後日は試合やし集中高めて



意識高くしていこ気合いピスケ気合いピスケ




そして今日は。。


テスト3日目ですショックなうさぎ




英語ぜんっぜんできませんでした笑




仮定法とかややこしいねん~~😂




数学やったらできるのにな!!