あっ…
昨日ブログ書くの忘れてました😑
今日は
40分jogの疲労抜きでした😏
明明後日は試合やし集中高めて
意識高くしていこ

そして今日は。。
テスト3日目です
英語ぜんっぜんできませんでした笑
仮定法とかややこしいねん~~😂
数学やったらできるのにな!!
昨日ブログ書くの忘れてました😑
今日は
40分jogの疲労抜きでした😏
明明後日は試合やし集中高めて
意識高くしていこ
そして今日は。。
テスト3日目です
英語ぜんっぜんできませんでした笑
仮定法とかややこしいねん~~😂
数学やったらできるのにな!!