まず…今日の練習は
17キロjog キロ3*50ペース
でした😏
3年生を送る会ということで昼ご飯は
お菓子でした。。
あぁ。太るうぅぅう!!
3年生を送る会ということは。
今日は先輩の卒業式だったんです。

先輩と1年間はしらせてもらったり一緒に帰ったりすごいいい思い出になりました。
さみしいですが先輩から学んだことを最高に
発揮していきます👌👌
そういうことで明日のポイント練習がんばります!!!
17キロjog キロ3*50ペース
でした😏
3年生を送る会ということで昼ご飯は
お菓子でした。。
あぁ。太るうぅぅう!!
3年生を送る会ということは。
今日は先輩の卒業式だったんです。
先輩と1年間はしらせてもらったり一緒に帰ったりすごいいい思い出になりました。
さみしいですが先輩から学んだことを最高に
発揮していきます👌👌
そういうことで明日のポイント練習がんばります!!!