ブログ初更新 中学の部活に行ってきました✌今日は部活が休みということで…中学の部活に参加してきました!😏😏練習メニューは8kmのペース走で3*50で4キロ 3*40で3キロ からラスト3*10上がりでした!!いい刺激も入ったし来週の試合も頑張るぞ✌✌