今日は部活が休みということで…

中学の部活に参加してきました!😏😏



練習メニューは

8kmのペース走で
3*50で4キロ 3*40で3キロ  からラスト3*10上がりでした!!


いい刺激も入ったし

来週の試合も頑張るぞ✌✌