ルン家のGW始まり~ | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


 こんにちは~
 ルンの成長日記を見て頂き
 ありがとうございます💓

GWももうすぐ終わりますね
  毎日お出掛けして忙しく
  日記を書く暇も無く💦
夜は疲れて寝てしまいます😊



  平成31年4月28日

近くのケーキ屋さんでパパと
   ルンとゆっくり~✴️



GWの始まりはここから🙌💕





焼きたてチーズケーキをお土産に
買って 近くの公園へ😃




ツツジが満開でした〰️❤️













沢山の鳩さんもいて😊少し怖い
ルンちゃんでした😊
固まってます😊


沢山お散歩して楽しい
 GWの1日目でした〰️❤️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


      4月29日

博多からお姉ちゃんが久しぶりに
帰って来たので✨ルンちゃんは

めちゃ⤴️⤴️テンションMAX❤️
今日はお泊まりなので
晩御飯食べに 本家 山賊鍋へ❗


 


予約してたのですぐに入れました~✴️
 

四人で鍋を食べてます😊
下手な写真で😅すみません😅


イカ🦑から揚げ美味しい〰️❤️
まだまだ 独身でいて欲しい娘ちゃん二人😊 今年もヤフオク!ドーム沢山行って楽しもうね❤️

 SoftBankホークス日本一❗




30日は福岡は☔でした~💦
直方イオンに連れて行ってもらって
お買い物❤️平成も今日で終わり〰️
何か寂しいなぁ~


 令和元年 5月1日 ☁️



新しい時代になりました!
   令和 YOSHIKIさん❤️
 ありがとう❤️😊



令和の天皇陛下 とても穏やかな
陛下ですよね~✴️好きです😃

新しい時代が平和でありますように
   願いたいです😌💓




可愛いキャミソール
  お値段もお安いの😊




お散歩の時に髪の毛汚れるから😊
スヌードに入れてお散歩🐕

お揃いのお洋服も買ったよ〰️😃


 2日は☀️たので海の中道海浜公園に
 行きました😃
 3日はレオちんのあんよカフェ☕で
 お昼食べて野見山観音寺へ。

次の日記に書きますね~✴️😃
  最後までありがとうございました


   ルンママチョキニコニコ