GW 海の中道海浜公園 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


   こんにちは
いつもルンの成長日記を見て
頂きありがとうございます😌💓🐶


 GWの後半はずっと☀️だったので
毎日お出掛けしました💦💦

今日は海の中道海浜公園の1日を
書きます🐶🐾~✴️

着いたよ〰️❤️


早朝から起きてお弁当作って😂
開園と同時に入場したのですが~😆
多かった~😆🌹流石GWですね❗




入り口には噴水が✨🎶🙌
10時でもう暑い☀️😵💦




綺麗なお花が沢山でした~✴️😂




ルンちゃん早くからこの様子😆
   暑そう⁉️笑ってる⁉️




パパと📷😆




ルンママと📷😃



フラワーミュージアムの中の屋根付き
ベンチでひと休み😃


きゃんななのお洋服マリンルック風で可愛かった😃ルンちゃんは明るい色が似合う〰️❤️ここでお弁当食べたよ✨



花時計🌺🌸💠綺麗でした~✴️




カートばかり乗ってるけど😆
暑くて歩いてはカート、歩いてはカートです😂



ルンちゃん暑くてハーハー☀️



頑張って📷😃

最近はビックリボン🎀付けて無かったけど~沢山あるから又付けよう🎵



最後は入り口の所で~✴️
可愛いウサギの絵画が綺麗でした~✴️


 まだまだ 沢山の日記を  
 少しづつ書いて行きます😃
 ありがとうございました
   m(__)m🐶🐾💝




ルンママチョキニコニコ