ぶどうの樹と杖立温泉の鯉のぼり | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 



 こんにちは👋😃GWに入り
 ましたねWハート❤️
 お出掛日記を書かないと💦

 どんどん遅れてしまいます~😆
 ではGW前のお出掛けをアップです

(ぶどうの樹)🍇

ここが入り口でーす〰️😊
奥に歩いて行きまーす😃



赤のトラクターに乗りました😀





 おいちぃ(笑)



美味しいパンやパフェも食べました😃
ご機嫌なルンちゃん❤️







ウェディングホールの天井😃綺麗〰️❤️年中お花が沢山です
今度は教会⛪にも入って見たいです❤️🙌💕



お写真撮りましょうか?と声を掛けられて😂記念になりました😃


お馬さんも優しくて
 ルンちゃんも近寄ってました😂

 楽しい1日でした💓🎶😊
       

又 来ます😊
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

4月21日 杖立温泉へ😃
アミュージルちゃんファミリーと
鯉のぼり🎏を見に行こうと
少し遠出になりましたが😃
行って来ました~✴️

山田PAでお昼を食べて
藤棚でお写真📷😃

日田ラーメンは有名らしいです😂



アミュージルちゃんも
ルンも楽しそう🎵藤の花が綺麗でした



それから 1時間半で杖立温泉到着でしたが〰️💦 🚗🚗🚗⚡混んでる❗

車を遠くに停めて!
歩いた~✴️😆暑かった〰️💦







青空に泳ぐ鯉のぼり🎏LOVE凄い❗

ルンちゃんに見せてあげたかった
のでとても嬉しかったです❤️



暑いので🐶はフーフー😂
でも楽しかったね😃




綺麗な鯉のぼり🎏に感動して
 平成最後の記念になりました❗
アミュージルちゃん❤️パパ❤️ママ〰️ありがとうございました〰️❤️
  又、遊んでね~✴️😆




  最後までありがとう
  ございました💕
 GWのお出掛けも次々と
 日記に書いて行こうと
 思います😃🙌💕

   お友達も楽しい
 GWをお過ごし下さい🎵

  ルンママニコニコチョキ