4月のお出掛け色々〰️(ღˇᴗˇ)。o♡ | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 



 こんにちは😃
 花粉症💠🌁😷も終わり
 元気に過ごしてます~✴️
 お友達はどうですか?

アメブロ来てなくて
  すみません〰️💦
四月のお出掛けを少し日記に
残そうと思います.•*¨*•.¸¸♬





ルンは3月27日に 避妊手術と
ヘソ閉塞の手術をしました

お昼からの手術で夕方にはお迎えに行けて❤️明るく 目を開けてるルンを
見て ほっとしました😊


抜糸する前のお出掛けです〰️🌸
回復も早くて当日から歩いてました

🌸サクラ綺麗でした~😆





可愛いお写真が撮れました😃


ルンの快気祝いにと😂
キラミルママがヒンヤリマットと大好きなお芋おやつを持って来てくれました😃おんぷおんぷおんぷありがとうございました❤️





抜糸も無事に終わり🌷フェスタへ❗








もち吉本店主催の🌷フェスタです
芝桜 菜の花 チューリップと
沢山のお花が咲いてました😃

リンちゃんも一緒に❤️(*´ ˘ `*)♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お姉ちゃんからラムジーのお洋服
買ってもらいましたキャハハ嬉しい😆




アミュージルちゃんと
ドックカフェでも遊びました〰️❤️🐶


アミュージルちゃんとお揃いの
お洋服も買いました😃三人お揃いです😃可愛い〰️❤️🐶🐶🐶❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
レオちんのあんよカフェ☕



三人の後ろ姿もかわいい〰️❤️



おりこうさんに😂並んでる〰️😂



ランでも遊んで❤️


うまうまも食べて〰️❤️

楽しい 一日でした~😆
ママ〰️ありがとうございました❤️

まだまだ お出掛けしてますが〰️😂


最後は 福岡のテレビ放送です🙌
  百道浜ストアー 
福岡のうどんを食べ尽くす❗って
番組なんですが😂 岡澤あきらくんが
お店に行ってうどん食べたらマップを貼っていくのですが〰️❤️😂
そこに行って来ました😂


あきらくんが食べたのを食べて
 来ました(笑)笑える~😆
又 探して行こうと思います😂

 もうすぐGWですね✨
 楽しいお休みをお過ごしください
  〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_ っ♥c

ルンと楽しくお出掛けしたいと
 思います😃
最後までありがとうございました
     ルンママニコニコチョキラブラブ