2019年1月~3月(ˊ˘ˋ*)♡ | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


  こんにちは(〃∇〃)
 お久しぶりです〰️😃
 アメブロのお友達お元気ですか⁉️

ルンの成長日記は今年になって
アップしてないですね~✴️
簡単にお写真アップします😃




1月29日はお誕生日でした〰️😆






お芋100%のワンコケーキです
 おめでとう🎂ルンちゃん❤️



お誕生日プレゼント頂きました😂





とても素敵なプレゼント
 ありがとうございました💛🐾🐶





宮地嶽神社⛩️にも行きました😃





リンちゃんの7回忌の法要で
お経をあげてもらいに行きました🐶

 





アミュージルちゃんファミリーと
 ドックカフェ☕😌✨




2月には毎年行く
  梅林公園にも行きました




3月にはお雛様を見に行きました




雛めぐりもアミュージルちゃんと
 楽しみました😂



新しいカフェ レオちんのあんよ☺️
華ちゃんにも会えました😃




アミュージルちゃんとドックランで
遊びました😃



まだまだ 沢山のお出掛けして
沢山お写真撮ってますが😅
Instagramをしていて😅
そちらがメインになってます💦
アメブロにも帰って来たいなぁと
思うので😃 今 思案中です😃
 お友達のアメブロに 
 ご訪問出来なくてすみません💦
 
jun0129.run0129 ⬅️インスタログインされてるお友達がいたら遊びに
来て下さいね〰️❤️(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


 最後までありがとうございました
 花粉症のお友達もまたまだ
 気をつけて下さいね〰️✨
      ルンママ💛😌🐾🐶