初雪♡ リンの5回忌♡ルンとお出掛け | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


  こんにちは👋
 いつもルンの成長日記にご訪問
 ありがとうございます❤

昨日 今日と暖かくて☀
毛布も干せたし😃ルンと近くに
遊びにも行きました〰🚗

それは次の日記に書きますね🙇💦💦



1月12日 初雪⛄

朝起きたら積雪(⌒‐⌒)
嬉しい😃⤴ 家の周りは真っ白です
夜に降ったようで朝はもう晴れてます💦




残り少ない雪を集めて⛄作りました❄

ルンも寒いだろうけど📷だけ撮らせて
もらいましたよ☺
今週は天気予報は又雪マークが出てるので
寒くなりそうです 又雪降るかなぁらぶ②




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1月14日 リンの命日

霊園の合同法要は第3日曜日なんですが

14日は日曜日で家族で行けたので
お坊さんを呼んで頂いてお経を
あげてもらいました🐶🐾💐




りんちゃんとお骨を
 持って行きました🍀🐶🐾

りんちゃんは今でもずっと等身大の姿で
家にいるので虹の橋に行ってから
5年も経つなんて思えないです🐶🐾

いつもルンを守ってくれて
 ありがとう❤りんちゃん❤





りんちゃんもルンちゃんも
手作りの晩御飯とドッグフード✨
朝はフード食べてるね👌

17才4ヵ月 長寿を全うして
大きな病気もせずに頑張って一緒に
いてくれたねLOVE

  ありがとう❤りんちゃん
  毎日ルンと一緒にいてね❤


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



アミュージルちゃんファミリーから
旅行のお土産貰ってました😂

美味しかった〰😃ありがとうございます



メー姉ちゃんが買って来てくれました
AEON MALLの中に新しく出来た
お店です〰❤ おいしかったぁ👍




これはメー姉ちゃんの病院で買ってきて
もらう ルンママのお気に入りの
歯ブラシと歯みがき粉です〰❤

歯磨きしたら歯がツルツル⤴⤴
歯磨きが楽しみになります👧


ではルンのお出掛け〰🍀
1月16日 火曜日

ルンパパが有給をとれたので
近くでルンの好きな所に連れて行きました




周りは山なので夏は虫がいそうで
怖いので💦😵  

寒い時期に連れてきます
クリスマスイルミネーションも
綺麗なのに汗泣
  
今年は雨で見れませんでした⤵⤵




日曜日は子供達がいるので
ここには登れないけど😂

この日は火曜日だったから人も少なくて
ルンも楽しそうに😃遊んでました




あちこち 散策して回ってました
(*>∀<*)可愛い〰❤

良かったね❗ルンキャハハ
田舎だからおしゃれなワンコとは
なかなか会えませんが(笑)
ルンにとってはそんなの関係ないですね
(*≧∀≦*)




楽しく遊んでルンも
疲れちゃったかな🍀 車の後で
寝てました(^з^)キラキラキラキラキラキラ


サンタさんサンタさんサンタさんサンタさんmomi2*momi2*momi2*momi2*
最後は去年のクリスマスお出掛け

12月はあちこちとクリスマスお出掛け
したのですが汗(u_u) お写真ありすぎて
日記に書けなかったです✨🎄✨

  最後までご覧頂き
 ありがとうございました✨
月末にはルンのお誕生日日記を
UPします🙇⤵寒くなるので体調を
崩されませんように❄❄❄





ルンママドキドキバイバイ