2018年♡元旦から7日まで♡ | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


いつもルンの成長日記にご訪問
ありがとうございます🎍m(__)m

今年も宜しくお願いします🙇⤵



新しい年を迎えてすぐ近くの神社に
家族で🚗💨

毎年恒例の多賀神社✨0時20分です〰
沢山の人が来てます✨

ワンコはダメなのでパパのジャンパーに
くるんでお参りとせきれい籤引きです❤

ルンちゃん(笑)フード付きのコートは
リンちゃんのを借りてます(笑)
寒いので早く帰りました✨



お姉ちゃん二人とパパはこれが
当たりました‼ 空くじなしで千円です




✨😍✨やったぁ❗ルンママはお米が
当たりましたよ〰🎍
明日 食べようと思います❤




元旦のお昼は 天照宮に行きました〰🎍
ここも由緒ある神社で
沖ノ島の直系神社なんですよ⤴
ブランコがあったのでリンとルンと🐶🐶

Instagramには当日に動画をアップしたの
ですが〰💦ブログが遅くなりました💦





2日は釘抜き地蔵に行きました
ここは 千年以上前からの由緒ある
お寺です〰🍀

三社参りしましたよ😃
お天気も良くてとても暖かい✨☀✨
三賀日でした💝





お参りの帰りに宗像のグローバルアリーナで沢山遊びました🐶🐾😆

ワンコがいなかったのでよだれも出さずに
走り回ってました(笑)
それを見てるのが嬉しくて😂😍💘


広くて綺麗です💐
パンジーも沢山咲いてました🌱🍀🌼


ルン家はみんなお酒を飲まないので

お正月も🚗であちこち行けます🎵

年始は楽しく過ごせました〰🎍

手作りおせちもお雑煮も勿論
食べましたよ〰🎍👌😆💕



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1月7日 日曜日❤

新年のお外ご飯は〰☺アミュージルちゃんファミリーと😂🐶🐶🐾🐾🐶🐾

明けましておめでとうなの〰❤
アミュージルちゃんのカートに入って
ご挨拶(^з^)-☆




八木山queencookCafe です❤

イケメンオーナーがご挨拶に来てくれて
(*>∀<*)  嬉しかったです❤🎍

今年もこことcrossは沢山
行きますよ😃



ルンのお誕生日が近いので❗
今年は買おうと思ってたバディーベルトを(^-^)プレゼントしてくれました❤

サイズが大きくなると高くなるのに❗
リードまで頂いて😍👌
嬉しい😃✨

ありがとうございました❤
パパ&ママ〰❤大切に使わせて貰います
   ☆-( ^-゚)v





色々食べてお外で〰❤
ワンコも可愛いけど🐶🐶🐶🐾🐾🐾

パパ ママも負けてないですよ(笑)
 自撮り棒でママが撮ってくれました❤

話も弾んで三時間半も⁉居ました〰
今年も沢山の想い出を残したいですね❗




最後はパパ ママのお揃いの
お洋服です(((o(*゚∀゚*)o)))

  最後まで詰め込み日記を 
 見てもらってありがとうございました
 今年も又1年 日記 書きます👧
  誤字もあると思いますが💦
 どーぞ宜しくお願いします🙇⤵
       
       ルンママバイバイドキドキウインク