ルンちゃんのお誕生日♡ | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 



  こんにちは❄毎日寒いですね

 いつもルンの成長日記を楽しみに
 してると言われてとても
 嬉しいです❤ご訪問ありがとう
 ございますm(__)m♪ハート

成長日記も4年以上書いて来ました💝

今日はルンのお誕生日です🐶🐾
病気も怪我もなく5才を迎える事が
出来てとても嬉しいです💝

4年間 沢山のお友達とも知り合えて
ブログやInstagramを通じて
私の知らない事を沢山学ばせて
もらい ルンと一緒に4年間成長
出来ました✨ありがとうございます
これからも仲良くして下さいね❤




1月26日にトリミング行きました🍀

スッキリなってお誕生日迎えます🐶🐾






ルン お誕生日おめでとう🎂
今年は初めてお友達から教えてもらった
ワンコケーキ チェリッシュのセレブケーキ🎂を買ったよ💛

じゃが芋とさつま芋で出来てる
ケーキなので大好き😆💕だよね❤




リン姉ちゃんとルンちゃんと
 二人でいるケーキにしたよ🎵
二人で食べてね☺


今日はお友達からのプレゼントやキラミルちゃんが遊びに来た日記を書きます❤
ケーキやフルーツ食べるのは
次の日記で〰❤




朝 1番に届いたおめでとうライン✨
嬉しかったですキャハハ


アミュージルちゃんファミリー❤
ありがとうございます❤
又 1年 仲良く遊びに行きましょうね




プレゼントはBBベルト✨
カナダのバディーベルト❤
ルンには高級過ぎます😅🎵嬉しい😃🎶
お洋服は去年のアミュージルちゃんからのお誕生日プレゼントを着てみたよ🍀💝🍀

これもメチャセレブお洋服💖🙌





お姉ちゃんが去年からあちこちにオーダーしてくれてたようで❗びっくり👀

コートも可愛い❗

イチゴのはニットのペッパラですね🍓
おねえちゃん😂💐いつもありがとう





パパとママからはまだ、出たばかりで
5月しか届かないけど💦

きゃんななと天使のカートのコラボ💛
デニムの色がとても気に入りました😆

モデルの可愛いシーズーちゃんは
きゃんななモデルさん✨社長のワンコ

すぐ、来ないのは残念だけど😓😰😅
5月までのお楽しみ〰❤


1月27日 土曜日
キラミルちゃん達がプレゼント持って
遊びに来てくれました✨😂ケーキも❤





セレブマットは春夏にピッタリな
ツイード生地❤ お洋服もウーフリンク
で可愛い〰💕💕🙌

色々ありがとうございました💐💘




😆🐶🐾    おやつ待ってる三人🐶
可愛い〰😃お芋のおやつあげましたよ☺



ママ達がお話してる間
大人しい3人( ☆∀☆)

キラミルちゃん あちこち
散策してましたね(笑)💕💕💕




帰りは三人でモデルしてもらいました✨
みんな🍀とっても可愛い〰好きらきら!!きらきら!!きらきら!!

おりこうさんですよね🎵
ありがとう😆💕✨キラミルちゃん
ママ〰❤又来てね🐾🐶🙌


ひなゆめちゃんママからもおめでとう
ライン来ました😂⤴⤴
ひなゆめちゃんママは今 ブログお休み中なのでプレゼント交換はやめとこうね〰って話してました❤

ありがとう😆💕✨ひなゆめちゃんママ
今年も遊ぼうね☺


  今日の夜に家族でお誕生日会を
 するので次の日記に書きますね〰❤
 
 
 最後は前日吹雪いた日に❄
  ルンに私のニット帽被せて
 記念にモデルしてもらいましたアオキラアオキラ
 寒い日🌁⛄🌁がまだまだ
 続きますのでお友達体調管理
 して下さいね❄

jun0621.run0129(Instagram ID)
動画などアップしてます❤良かったら
見に来てね😃
ルンママドキドキバイバイ