本日の女性限定ナイトランは内容を変更します! | Runup(ランアップ)

本日の女性限定ナイトランは内容を変更します!

「女性限定★ナイトラン」にお申込みの皆様へ

本日、徳川園の紅葉ランの予定でしたがライトアップが昨日まででした…。
紅葉祭りが12/13までなのでライトアップも同じ期間かと勘違いしておりました。
申し訳ございません。

急ですが、内容を変更して「イルミネーションラン」で開催します
昨日からイルミネーションが始まったフラリエと、テレビ塔のアカリナイトを
見て走るコースになります。
時間は変わらず、19:15~になります。

急な変更で申し訳ありませんがよろしくお願いします!!
---------------------------------------------------------------
【日程】
11月30日(月)
【時間】
19:15~21:00
※いつもより15分早いスタート時間になります。
【集合時間】
19:10までに
-------------------------------------------------------------------

☆これから走り始めたい方、ランニングの経験がない方が対象です☆
「女性限定★ナイトラン」 月曜日19:30~


女性限定ナイトランでは「ランニングを楽しむこと」、そして「リラックスして身体に負担のかからない走りをめざすこと」を大切にしています。

走ることだけでなく走る前後のストレッチも怪我をしないでランニングを続けていくにはとても大切なポイント。
長くランニングを楽しんでもらいたい、そんなコーチの思いからストレッチもしっかりと。
今どこを伸ばしてるのかなど、分かりやすく一つ一つ丁寧にレクチャーしてくれます。

分からないことや疑問・不安に思ったことがあればなんでも質問してくださいねニコニコ

そしてコーチからです☆
『ランニングって楽しい♪ 参加したら前よりも走りやすくなった♪
など、何か自分の中で発見したことが見つかったりしてもらえると嬉しいです。
なによりも走れてよかった!楽しかった!って思ってもらえる事が一番です。』


一人で走ってると長く感じる距離も、コーチや仲間と一緒に走るとあっという間に感じるはず。
ぜひランニングの楽しさを体験しに、お気軽にご参加ください♪

●ナイトランにはいろんな方が参加されています♪
・ランニングに興味があるけど自己流で始めるのはちょっと不安。
・何年も運動経験ゼロ。だけどランニングを始めてみたい♪
・走ってると途中で膝などが痛くなるので、基本を教わりたい!
・基本をもう一度教わりたい

●ゆっくりとおしゃべりができるくらいのペースで走ります♪
街中を走るので、信号などで何度か止まります。
走りっぱなしではないので、始めての方も安心してご参加できます。
ゆっくり走ることで、基本のフォームを意識して走れます。効率の良い走り方は大切です。
効率の良い走り方で基本のフォームをしっかりと身につけることで、ケガや故障が少なくなります。

コーチ、スタッフがサポートしますので、
ランニング経験がない方もお気軽にお申込みくださいねニコニコ



◆11月の日程
11月9日(日)
11月16日(月)

11月30日(月)
※30日(月)は、徳川園紅葉ランです。期間限定でライトアップされている紅葉を見に行きます。この日は、いつもより15分早い19時15分スタートになります。
入園料300円が別途必要になります。
※散策の間体が冷えるかもしれませんので、ウィンドブレーカーなど体温調節のできる服装などをご用意ください。


◆12月の日程
12月14日(日)
12月21日(月)

----------------------------------
【時間】
19:30~21:00
【定員】
20名
【コーチ】
伊藤麻央コーチ
【参加費】
1,500円(税込)

※当日お支払いください。
※ランアップ会員、ランニングクラブメンバーの方は1,200円になります。
※ランアップ(着替え、ロッカー&シャワー利用)は別途400円でご利用できます。
【集合場所】 
ランアップ前のリバーパーク 

※5分前までに運動ができる服装でお集まり下さい。
※お集まりの前に、ランアップ店頭にて受付けをお願いします。
------------------------------------
◆お申込み方法
メールにて、お申込みください。
Mail: コチラ ≫ (info@run-up.net)からお申込みください。  

◆お申込期限
当日のお申込みも可能です。お気軽にお申し込みください。
※キャンセルや別の日にちへの振替の場合、ご連絡いただければ大丈夫です。

◆注意事項
・夏場は給水ドリンクを必ずご用意ください。ウェストボトルポーチがあると便利です。
・現地集合の場合、お荷物・貴重品の管理は各自でとなります。
・ご自身の健康管理については自己責任とさせて頂きます。健康状態には十分ご注意ください。
・参加日当日の受付時間や、天候不順などの場合のご案内は「ランアップブログ」でご案内します。 
【コーチ・プロフィール】
伊藤麻央(いとうまお)
中京大学附属中京高校、中京大学で中長距離選手として活躍。
実業団ランナーとして活動し、今年2月に現役を引退。






◆お申込み方法メールにて、お申込みください。

※上手く送信できない場合は、info@run-up.net からお申込みください。