Going My Wayには… | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き




昨日、車で久しぶりにWhat'sLiveのCDを聴いた

想いが込み上げて…

当時を思い出して懐かしくて…

全然聴いてなかったんだけど

このアルバム神曲しかないんだね

まさにこれをやって欲しいって気持ちになったえーん

これ以上ない神セトリになるだろうね


それで思い出したんだけど

実は…

🎵going my way🎵には

サビでちょっとした振り付けがあるの

ソロ時代にね

私もみんながやってるのを見て覚えたんだけど

(めちゃくちゃ簡単照れ


2年前のビルボード大阪で歌った時に

私の周りには同じように

ソロ時代(私なんかより昔っから応援してた)から

応援してたファンの方達が一緒の席にいて

久しぶりにみんなで『おててふりふり』したのよ

今もこの曲にはこういう振り付けって

自然と何曲か?出来てる曲もあったりするよね?

あんな感じ

当時を知ってるファンは少なくなってるだろうけど

また歌ってくれたら

全力で『おててふりふり』したいよおねがい