過去と佐高くんと親知らず | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き



どなたかのポストで

『過去は戻れないからいいんだよね』

って言葉を見つけて

なるほどなーって思った

過去ってなぜか美化しちゃってる

嫌な事も多かったはずなのに

なぜか楽しかった事だけを思い出して

戻りたいなって思ってしまうのよね

過去は二度と戻れないから 

楽しかった事だけを覚えていたいんだろうね

『あの頃は…あの頃は…』って思うし

あの瞬間に戻れたらなって思う時もあるけどね

その一部分だけ戻れる都合のいいのがあればな〜てへぺろ


で、話は変わるけど

やっと『不適切にもほどがある!』を見たよ

リアルタイムで見たかったけど忙しくて…

たまってた録画をこの三連休で全部見た

笑いが多くて内容もドンピシャ世代で

かと言って笑いだけではなく涙するところもあって

良いドラマでしたね

昭次が登場した場面はくすぐったかったな笑


そしてまた話は変わるけど

今日は仕事を早退して親知らずを抜歯します

虫歯になってるから抜いた方がいいって泣

事前説明や抜歯した人の話を聞くと

めちゃくちゃ怖いけど虫歯だからしょうがない

大好きなパンが食べられるかな

きっと無理だろうなえーん

二週間で腫れや痛みは治るのかなー?