クライシス | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き



『クライシス』

昨日発売されたアルバム

その中の一曲『クライシス』

こないだのライブで2回聴いただけだったけど

1番昭次っぽいなって思った曲だった

ライブの配信も買ってない私

(買えよってツッコミなしね笑)

今朝久しぶりに聴いた


やっぱりこの曲いいわ❤️

何度も書いてしまうけど

ソロ時代に昭次が作ってきたたくさんの曲の

全てをギュッと凝縮した感じだわ

これが成田昭次なんだって


『いっぽんみち』もそう

『名もない愛の物語』もしかり

私はずっと待っていたよ

昭次の作る曲を…

やっぱり成田昭次の曲が聴きたい

ありのままの成田昭次をさらけ出して欲しい


今1番見たいのは…

今1番聴きたいのは…

あなたの作った曲だよ!!

その曲をアコギ一本で聴きたいんだよ!!


なんて熱く語ってるけど

やっぱり無理なのかな…

ずっと私の気持ちは八方塞がりだな


でもまた聴けて本当に嬉しかったよ

ありがとうね


ただあの曲は無理だよ(´∀`*)

当時を知ってる者としては感情を無にしないとね

メロディはめっちゃ好きなのに😭