チケ発券したよ | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き

KURE オキーフ Presents 
NARITA THOMAS SIMPSON TOUR 2024

3月5日、6日のZeppなんばのチケット発券した
少し前から神席が来ると言う噂の待ち受けにしたの
でもその力は発揮出来なかったえーん
やっぱり安定だな…
私が取ったチケは『階違いの最前』でゲラゲラ
友達が取ったチケは『逆最前』だったゲラゲラ
ほんのちょっと惜しかったー

そして安定の雨予報☔
やっぱり昭次は雨男やよ
どうか大阪行かれる晴れ女&晴れ男さん
雨予報を覆してください

昭次新曲出来たのね
それを楽しみに会いに行くね
ソロファンクラブも設立されて
ますますソロライブへの期待が高まってる
私の最終目標は昭次オンリーの音を聴きたい
あなたが今まで紡いだ詞、メロディ

そんな日が来たらもう思い残すことはないなー