握手会?? | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き



情報過多すぎて混乱でしかない

うーん、、、言いたいこといっぱいあるけどてへぺろ

言えない世の中だから笑

オブラートにいっぱい包んで包んで…

なら、言わなきゃいいんだよってやつニヒヒ


でもちょっとだけ🙇‍♀️

握手会…

2日前に当落発表?よね?

当たれば新幹線だの飛行機だのチケット手配…

地方の私にはとてもアドベンチャーだよねあせる

娘達が積まなきゃ当たらないよって

そう言えばジェジュンもイリチルも

いっぱい積んだ人たちが特典に参加出来てるな

いっぱい買わなきゃやっぱり当たらない??

もうなんかその時点でしんどいの

そんなに気前よくないの

ほんとごめんなさい🙏

でもね、伝えたい事はあるの


私はあなたに聞きたいこととお願いがあります


①聞きたいこと

ソロ復帰のあの日、

GOING MY WAYを歌うと決めたのは

あなた自身ですか?


②お願い

またいつか

 I will liveとNothing for change my mind

を歌っていただけませんか?


これだけはどうしても伝えたい

なんて本人目の前にしたら言えるわけもないし

ってか、流れ作業的な感じ?

そんな話してたら秒で剥がされるかなゲラゲラ


ソロ時代は握手する機会がたくさんあった

緊張して話せない私はそのチャンスを随分流したな

(もったいなかったなえーん


その他の情報もあるけど…

まぁ無理よね

やっぱり東京近郊に住んでないと厳しい

色んなハードル越えないと東には行けないわー


なんにしても当たらなきゃ無理だけど

そもそもシリアルコード持ってても

申し込みすら出来ない人たくさんいるよね汗


握手か…

伝えたいことを伝えられるなら行く意味がある

けど、流れ作業なら…


さぁ、どうする????

ってか、どうなる???