NCT127 THEUNITY 京セラドーム大阪 2/10.2/11 | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き


昨日と一昨日は次女と京セラドームに

NCT127のコンサートに行ってきました♪


土曜日は1塁側の上段で安定のチケ運😂

でしたが、昨日は初めて地上に舞い降りることが…

京セラで初めてのアリーナ!!

ほぼ天井席と地上では感じ方が全然違った

やっぱり地上は熱量が凄かった

もうこの年で叫びまくりだった

メンバーは私の子どもくらいの年齢笑い泣き

なのにカッコイイを連発する私笑

もう本当にカッコ良くてまいっちんぐゲラゲラ

ファンも若い子ばっかりで戸惑うけど

わりと親子で来てる方達も多くて安心したりも照れ


大阪出身の悠太くん

メンバーも大阪を特別に思ってくれてるのが嬉しい

悠太くんが愛されてるのが嬉しい


ダンスも歌もお顔もスタイルもレベチ

全てにおいてパーフェクトなチーム

でも、韓国の制度で兵役に…

次に会えるのはいつだろう??

私はその時何歳???

もしかしてこれが最後??

コンサートが終わるとすぐに帰国する彼ら

やっぱりお国が違うと寂しさが倍増だな


この歳になって

イリチルに会わせてくれた次女に感謝

気が多い私だけど今はイリチルに想いを馳せてるよ


日本に来てくれてありがとう!!

さいっこうに楽しかった!!

またいつか必ず会えますように。。。



2月生まれのメンバー達の誕生日をお祝い
ついでに息子もバレンタインデー生まれ
ジェヒョンと同じラブ






初アリーナ最高だった!!




もう少ししたら

ナリトマに気持ちを切り替えないとねあせる