Rockon Social Club Reloaded Tour 2024開催決定! 追記あり | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き


ずっと寝ていると体が辛くて背中や腰がいたくなる

だから何度も目が覚めて

そのおかげでこのツアー詳細を確認できた爆笑

お知らせありがとうございます😊



大阪は7月と8月にあるのね

この勢いで成田昭次のソロライブがあるかどうかも

ついでのついででいいので教えてほしいなー🙏


なんにしてもこのスケジュールあせる

暑い夏を乗り越えて

無事に完走して下さいね




<追記>

ツアー日程を見ていて気付いた

私の記憶が間違ってなければ

1988年7月27日愛知勤労会館で

男闘呼組のコンサートがあったはず

当時、男闘呼組情報局に入ってた昭次ファンの子に

チケット取ってもらったんだけど

初めての男闘呼組で昭次側最前列っていう

奇跡的な席をご用意してもらい

その時の記憶はあまりないけど笑い泣き

でも昭次がいつものようにドヤ顔でギター弾いてた

それだけは覚えてるの笑

そしてまた同じ日にホールは違うけど名古屋である

土曜日の16時開演

十分に日帰り出来る時間帯

え?行けって言ってる??

なんとなく縁を勝手に感じてる

名古屋激戦だろうけどエントリーしてみようかな?

そしてまたあの頃のように

昭次側最前列でドヤ顔見せてくれないかなー?

もう!欲しがりさんなんやからゲラゲラ