ネジバナ見つけた! | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

音譜

 

旅の記録を書いているうちにアナベルも変化

白から薄いグリーンに変化してきました

 

ドライフラワーにするには、もっと待たなくちゃ(^^♪

 

花

駅近くの植え込みに咲いていたユリ

 

花

通勤途中で見つけた花たち

          白いアガパンサス        ヒューケラ

 

            つゆくさ           紫陽花

 

 

ネジバナ(ラン科)

ねじれるように咲いているんです

そこら辺にひょっこり現れる雑草なんだけど

可愛くて好きなの(*^^*)

 

通勤途中のマンションの植え込みにアチコチ咲いていたのだけど

他の雑草は抜きとられていたので

ネジバナ好きな人が管理されたのかな~なんて思いまして

ちょっと嬉しい(^^♪

 

汗うさぎ

まだ6月なのに、この暑さ

暑過ぎて、花たちもびっくりかも・・・

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村