北の大地3Bサミット1スープカレーと美瑛へ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

晴れ

今朝のベランダ気温19℃

 

北海道の昼間の気温だ

今日からまたお仕事がんばります

 

飛行機

旅の記録の始まりです

 

6月1日(土)晴れ

  飛行機 羽田発10:30 → 千歳着12:05

  待ち合わせ時間まで、空港内のお土産売り場を偵察 

  都のチョイ甘さんと北のきっしぃさんと 13:30に合流

 

空港内のお店スープカレーlaviさんで

北海道と言えばのチキンと野菜のスープカレー

 

辛いのが苦手なのとお腹を考え念のため辛さ2(中辛が3)

ご飯は少なめ

やっぱり本場は美味しいです

(*^^*)

 

車

きっしぃさんの車で移動開始、

約3時間くらいで美瑛まで走ってくれました

 

ジェットコースターの路

写真の撮り方が下手でイマイチ急こう配がわかりにくいですが

直線で凄いアップダウンです

 

家

泊まりは美瑛駅近くのホテル

 

夜は部屋で宴会

なんだか酷い写真だけど(;^_^A、

サラダ、なると屋さんのザンギ、枝豆etc

美味しくて・・・楽しくて・・・

笑って喋って飲んで(^^♪

 

羽田空港で見つけた銀座若菜の味噌漬寄せ豆腐「贅」が好評で良かった

 

初日から盛り上がっておりました

(*^^*)

 

つづく

***

お付き合いいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村