誕生日に搭乗したら( ^ω^) | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

音譜

北の大地3Bサミットから

帰ってきました~(*^^*)

 

 

めっちゃ!楽しかったよ~\(^o^)/

 

 

バースデーケーキ

何を隠そう

本日、私の誕生日

 

帰りの飛行機、座席に座りましたらCAさんから

「お誕生日おめでとうございます」と手渡されたプレゼント

 

手書きのメッセージと共に

飛行機の模型キット

ゆたじぃが嬉しそうに組み立てました(^^♪

 

 

北の大地での刺激・収穫を

身体いっぱいに取り込んで、

気持ち新たに暮らしていこうと思います

 

これからも よろしくお願いしたします

m(__)m

 

旅の記録がしばらく続くと思いますが

よろしくお付き合いくださいませ

笑ううさぎ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村