ドライフラワー・ミモザのその後 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

音譜

 

そう云えばなのですが

春に生ミモザを飾りつつ、ドライフラワーにする横着プランを

書きましたが、その後の様子です

 

3月の記事↓

 

 

6月

花は色が濃くなって、キュッと縮みました

我が家のトイレ

陽が入らないので、色の変化はゆっくりです

(*^^*)

 

下の方は昨年咲いた我が家のアナベル

 

今年はアナベルでリースを作ろうかな・・・なんて

思ってみたり

どうなることか・・・ねっ

 

汗うさぎ

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村