どうするオーブントースター | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

くもり

今朝のベランダ気温21℃

 

3B北の大地サミットの天気予報に

傘マークがあると言われましてビックリ!

 

毎日、念を飛ばして雨雲を追い払いたい思います

 

 

音譜

キッチンで、ちょっとムっとしたお話

 

オーブントースターのサーモスタットがすぐ効いてしまって

熱源が切れてしまうのが

我が家のシェフは不満みたいで

「買い換えたら」とずっと言われてるんですが

私が保留してきました

 

先日も切れてしまって

「もう買い替えた方がいい」って言うから

シェフのご機嫌の限界かと思い

「明後日、買いに行こうか」と言ったら

サーモスタットはどこにあるのか庫内を探し始めて、

「もう1度掃除して試してから」って言い出して・・・

もう、どうしたいのよ!って感じ

むかつき
 

 

カルディでブラッドオレンジサワーを買ってきてあったので

これ飲んでご機嫌を直しましたよ~(^^♪

ブラッドオレンジと聞くと、つい手が伸びます(^_-)-☆

普通に美味しいお味でした

 

 

問題のオーブントースター

マイコン制御のお高めなのに買い替えるか

このまま我慢するのか・・・

どうしたもんでしょ

 

お薦めのオーブントースターありますか?

 

 

笑ううさぎ

 

ご主人を亡くされた奥様が話されたこと

「もっとしてあげれることがあったのではないか…

話をしたくても文句を言いたくて いなくて…」と

 

腹立つことは多々あれど

文句が言えたり(例え聞いてなくても)

いろいろな感情になるのも相手がいるからこそ

 

永遠の命ではないし、感謝しておくことにします

(*´σー`)エヘヘ

 

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村