結婚祝いは玉ねぎドレッシング(^^; | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

くもり

今朝のベランダ気温21℃

 

このくらいの気温がいいのに・・・

 

今日は雲多めの朝です

 

音譜

 

 

紫陽花の葉っぱで相合傘ラブラブ

 

仲良くしている友達の娘さん

お母さん(友達)抜きで話すことも多々あって

 

その彼女から入籍しましたって連絡ありました

 

すでに一緒に暮らしているし

とってもセンスいいこだわりある彼女なので

悩むより聞こうと思って

「結婚のお祝いに何がいい?」って聞いたら

「玉ドレ~」って返信

 

そう言われて、めっちゃ嬉しいけど~

そんなんお祝いにならんでしょうと思うのに

何より彼が欲しがっているとのことで

いいのかな~と思いながら

新しく作り、冷凍にして送りました

 

ボケて作れなくなるまで送り続けるね~

そうカードを添えて

(^_-)-☆

 

幸せのニュースは嬉しいですね

末永くお幸せに

(*^^*)

 

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村