もういっこと 再びのピアス作り | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

くもり

今朝のベランダ気温16℃

薄曇りの空

 

昨日のように爽やかだといいけどな~(^^♪

 

***いちご***

 

スーパーで見つけた宮城県のイチゴ

懐かしくて買っちゃいました

 

いちご

仙台に住んでいた友達が教えてくれたイチゴ

もういっこ

甘いだけない、甘酸っぱいイチゴ

イチゴらしくて、美味しく思います

(*^^*)

 

”もういっこ”食べたくなるからとこの名前らしいです

 

まだ「復興」という言葉がアチコチで聞かれていた時で

頑張っての応援の思いもあって買っていました

 

久々に見つけて、食べることできて嬉しかった~(^^♪

 

 

***音譜***

 

先日作ったピアスを友達に見せたら褒められて

(褒められ慣れてないから天まで昇っちゃう)

 

気分よくなり、作ってあげる~!となりまして

今度は向きを変えて作ってみました

 

左側が今回のもの

 

どちらがいいか聞いてみたら

最初に作った右側を選ばれました

やっぱりな~って感じ

 

コットンパールなので軽くて良いです

(*^^*)

 

暑い夏がくるので

軽やかに耳元で揺れてくれるといいなと思います

 

デザイン:貴和製作所

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

穏やか一日になりますように(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村