こぎん刺しでタペストリー完成 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

くもり

昨日一日降った雨は上がり 

曇り空の朝

 

***音譜***

 

 

先日、京橋の刺繍材料店で、買ったものは

12㎝のベルプルというもの↓

上下で使います

下側にはタッセルや鈴が付くらしいです

 

今回は下部は三角にするので

上部だけ使いました

 

仕上げたのがこちら↓

ボケボケ写真でスミマセンm(__)m

 

刺繍糸でタッセルを作ろうと思ったけど

ベルプルの横にこのタッセルが売られてまして

手抜きで買っちゃいました

 

上部が少し間延びしてるかしら

もう少し短めに直そうかな~

 

取り敢えず

こんなん出来ました

 

デザイン:Ottoさん

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村