お土産いろいろいただきました(^^♪ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

傘

今朝のベランダ気温21℃

しっかり雨降るの朝です

 

一日中、雨らしいので

手しごとデーにしようと思います(^^♪

 

***

 

GWにお出かけされた方々から

いろいろお土産をいただきました

 

どこにも行ってないのに

とっても楽しい気分(^^♪

 

新潟・村上へ行かれた方からは、日本酒〆張鶴

”うおや”とあるのは鮭の酒びたし

このチョイス、吞兵衛夫婦とバレてます(笑)

〆張鶴 秋あがり

米どころ新潟の日本酒らしい味わいの中 スッキリ飲みやすい

どの食事にもあう美味しいお酒です

 

鮭の酒びたし

塩加減が日本酒をそそりまして

やめめられない とまらない酒びたし(^^♪

 

黄金の組み合わせでした

(*^^*)

 

 

 

大雄山の天狗のお菓子は甘い和菓子

富士山のパッケージはチョコクランチ

 

 

ハマにいながら、それぞれ行かれた楽しい旅を想像しながら

美味しくいただいております

 

ありがたや~

感謝でございますm(__)m

 

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

穏やかな一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村