6Pチーズで簡単チーズケーキ(^^♪ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

くもり

今朝のベランダ気温12℃

ひんやりしております

 

今日は多摩川を越えてあせる 東京へお出かけ予定

 

大気は不安定だとかいうけど

何とか荒れずにいて欲しいと願います

 

 

***

 

連休中に作ったもう一品

 

インスタで見つけた

簡単チーズケーキを作ってみました

 

ビスケットを潰して溶かしバターを混ぜてしっとりさせ

6Pチーズのパッケージにラップを敷いて

ビスケットを詰め そこに6Pチーズを並べて

ラップでくるんで冷蔵庫で寝かすだけ

 

メチャクチャ簡単で 私向き~

\(^o^)/

 

最近、いろいろなお味のチーズが出てるし

お試しするのも 楽しいかも~

 

ジジババ、二人暮らしに

程よい大きさと費用

 

コーヒーにも、ビールにも、白ワインにも

合うと思います(^^♪

 

***

本当の気持ち診断やってみた

 

 

そりゃぁ

理想と現実は大きな違いがあるわよね~。。。

 

でも考えたら

なんでも理想通りいったら面白くないし

そこで葛藤するもしないも自由だし

 

なんでも面白がって生きられたらいいなと思います

 

そんな風に思えるのは、大きな困りごとがないからでしょうかね

有難いことです(*^^*)

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村