銀座で牛ひつまぶし | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

晴れ

昨日も寒いくらいだったけど

今朝もお布団のぬくぬく感を感じて・・・

 

どの季節なんだか、日替わりで身体が大変~(;^_^A

 

音譜

 

昨日のお出かけの目的は、

京橋にある手芸の越前屋さん(刺繍材料の専門店)

 

多摩川を越える時には、

何故か 気合い入ります(笑)

 

東京駅から歩きましてキョロキョロ・トコトコ

まずは予約してた銀座のお店でランチ

 

飛騨牛・馬喰一代

サラダの野菜が何気に美味しい

 

特選 馬喰ひつまぶし御膳

 

 

以前、友と行ったことあって、

ひつまぶし好きなゆたじぃに声を掛けました

(来月のサミット旅があるからご機嫌とり

ゆたじぃは何も気にしてないけどね)

 

お肉だけど、食べ方は一緒

1回目はそのまま、2回目は薬味で、3回目はお出汁をかけて

4回目はお好きなように( ^ω^)

 

 

スポンサーさんは折角だからと特選をチョイス

お肉たっぷりなのに

さっぱりで とっても美味しくいただけました

 

特選との違いはお肉の部位なんだそうです

以前食べてから時間が経ちすぎてよくわからんかったけど、

柔らかくて美味しかったです

 

滞在時間は90分の指定だけど

なんたって、相手はゆたじぃだから

なんの問題もございませんでした(笑)

 

 

やっぱり銀座は華やか

気後れ・・・疲れた~(;^_^A

 

帰りに手芸屋さんへ寄って

材料をゲットして帰ってきました

仕上げなくちゃ

 

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村