おやつは富士山頂と 本・星を編む | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

晴れ

今朝のベランダ気温20℃

 

今日は暑くなりそうな日射しが既に・・・

 

水分補給を忘れずに!

 

音譜

センター南駅前の期間限定出店(26日まで)で見つけたお菓子

御菓子庵田子の月 富士山頂

雪化粧した富士山に見立てたそうです

 

カスタードクリーム入り

形も可愛く美味しかったです

 

単純なので美味しいものをいただいてご機嫌さんになりました

(*^^*)

 

富士山頂には行けそうにないから

おやつでパックってね(^_-)-☆

 

 

***本***

 

本 星を編む 凪良ゆう著 講談社

   『汝、星のごとく』の続編

    瀬戸内の島で出会った櫂と暁海、その二人を支えた北原先生の過去

    漫画原作者・作家の櫂を担当した編集者二人

    遺された暁海とその周りにいる人たちの話

 

    生きているといろいろ起こるし、思うようにならないことも多々あるけど

    人っていいなーと思った小説でした

 

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

穏やかな一日になりますように(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村