お花見は近所の公園で(^^♪ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

傘

今朝はしっかり雨

 

昨日とは大違いで気温は低くなるみたい

体調に気をつけましょう

 

***桜***

 

 

昨日4月8日月曜日

買い物&ランチを兼ねてお花見散歩(^^♪

 

まずは茅ヶ崎中央公園(横浜市都筑区)で(*^^*)

 

入学式を迎えた親子なのかランドセルを背負っての写真撮影していました

 

満開\(^o^)/

 

缶酎ハイにサラダ巻きでお花見ランチ

 

会話はないので、鳥のさえずりが心地良かったです(^_-)-☆

 

薄っすらとピンクの筋が入ってて可愛かったのでカメラ

 

みなきたウォーターの川沿いの桜も満開を過ぎ葉が見えてきました

「菜の花を入れてここから撮るのがいい」と指示するゆたじぃ

普通の写真に思うけど・・・私の腕の問題か(;^_^A

 

 

帰り際には雨がぽつぽつ。。。

更に今日の雨で桜の見ごろは終わりそうですね

 

先週、忙しかったので

のんびり出来た時間が有難く思いました

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村