浅草は凄い人でした(^^♪ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

 

音譜

久々に友達と浅草で会うことになりまして

2日火曜日お天気に恵まれて行ってきました

 

地下鉄都営浅草線で終点浅草駅に降りた途端に人・ひと・人あせる

 

 

雷門横のおこし屋さんで待ち合わせたけど

あまりの人の多さに、即、裏路地へ避難

 

日本語が聞こえないの・・・

外国の人が多いのは聞いていたけど、ホントにビックリ!

 

 

カッパ橋の方に歩いていたら

カッパ~(^^♪

こんなポストを見つけましたよ

 

カッパ橋道具街へ移動しまして

以前テレビで見たピューラ―とおろし金を見に行ったんですよ

その話はまた今度

 

いつもテレビに登場して商品紹介してる眼鏡のお兄さんがレジしてました

 

交差点からスカイツリーが見えます

 

コーヒー

浅草に戻りお茶タイム

お芋のバスクチーズケーキ

 

むかしむかし、モンチッチが好きで持ってたんですよね~

モンチッチ誕生50年らしいです

 

そうそう!カッパ橋へ向かう途中に

熊本の白いお醤油屋さんもありましたよ

お水みたいに透明なのに、味はしっかりお醤油なんです

友は買ってたけどね

私、料理しないので(;^ω^)

 

友とぶらぶら浅草散歩♪楽しい時間でした

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村