あんこグラノーラ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

傘

今朝のベランダ気温12℃

小雨みたい

 

せっかく桜が咲き出したのに。。。

 

***音譜***

 

お世話になっている接骨院の先生から

ホワイトデーにいただいたあんこのグラノーラ

食べるタイミングがなくて今頃(;^ω^)

左側はきなこシナモン、右側はシンプルなもの

 

グラノーラの上にあんこを開けて、牛乳か豆乳をかけて食べます

 

パッケージ裏のpointに書かれていたのが

「主原料の小豆チップス」小豆をポン菓子の原理で膨らませて作りました

小豆だけでできたとてもヘルシーなチップスです

 

ドライフルーツ、シード、あずきの食物繊維たっぷり

美容にもうれしいおやつです

 

🐷

 

きなこシナモンの方は

シナモンがしっかり効いて

なかなかヘルシーで美味しかったです

 

こういうヘルシーなおやつがいいのでしょうね

わかっているのに

危険なおやつに惹かれてしまうのでした

 

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村