無印の水回りの汚れ用掃除シート | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

くもり

今朝のベランダ気温11℃

曇り

 

なかなか青空が見えません。。。

 

キラキラ

 

 

只今、家の中は荒れていてゴチャゴチャで

スッキリ片付けたいと思うのだけど

時間が作れなくて・・・

 

キッチンの見えるところだけでも光らせようかと

ネットでなかなか好評な無印良品の水回りの汚れ用掃除シート

買ってみました

買いに行く時間あるなら片づけろ!って話もあるけど(;^_^A

MUJI 無印良品 水回りの汚れ用掃除シート カットサイズ22×20cm 44314272 30枚

※画像はお借りました

「研磨剤不使用のザラザラしたシートでしつこい汚れを落とします

 コンロの焦げ付き、シンクや浴室の水あかに」

 

 

しっかり水に濡らして使います

ガスコンロ、キッチン周りのタイル壁、シンク周り

すこぶるピカピカとまでは 行かないけど、きれいになりました

(古いし今までの汚れもあるしね)

 

何度か使ってポイ!

なにより、使い捨てが 私には合ってます

 

 

我が家のシェフはダイナミック?に料理するもんで

何で?と思うようなところまで汚れるんですよね(;^_^A

 

 

注意

漆器やフローリングの床、テレビなど液晶画面には使わないで

とあり、繊細な物には使えないです

 

 

 

最近、SNSでお掃除のものばかりが目について

掃除した気分になってる(笑)

見るだけではなくて、実際にしなくちゃと

反省はしております(^^;

 

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

穏やかな一日になりますように(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村