ティッシュのBOXカバー作りました | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

くもり

今朝のベランダ気温8℃

鈍より黒い雲に覆われている空です

 

今日は一日、雨模様の予報

 

ここ数日、晴れてたもので

花粉が飛んだのよ!

(;´д`)トホホ

 

目がかゆい!とにかく痒い!

ショボショボしていて

ウルウルなお目めの日々でございます

目

アレルギーの薬を飲んで

目薬してるんですけどね(;^ω^)

 

後1か月くらいかな~

耐えねば。。。

 

***

 

我が家の春のティッシュペーパー使用量は激しいのですが(笑)

 

ティッシュペーパーのBOXカバーが

色あせてきたので作り替えました

 

以前、買ったあった手ぬぐいでサクッと作りました

(*^^*)

 

 

前に作ったのは2年前でした

同じ作り方です↓

 

 

最近、家にあるものを使う在庫整理してまして

材料を買いに走らなくなり

偉いね~と自分で褒めております(笑)

 

今週はミシン週間(おっと、これは私の勝手なスケジュール)

サクサク仕上げたいところですが、いろいろ難儀しております

 

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村