蕾な桜と 春のワイドパンツ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

桜

センター北と南をつなぐみなきたウォークの川沿いにある桜

 

3月24日10時の様子

川沿いがピンクに染まるにはもう少しかかりそうです

 

昨年は28日には散り始めて花びらの絨毯が出来てるなんて書いてるのに

今年はゆっくりめ

桜の精はのんびり様子見かしらね

 

***🌸***

 

ワイドパンツ

完成しました

くるぶしから5㎝くらい上の丈の仕上がりです

 

 

今回の失敗は・・・・・

ウエストのベルト

ゴムの入れ口を内側にしないといけなかったのに外側に(;´д`)トホホ

 

 

気付いたのはロックミシンを掛け終わってから・・・

 

たぶん、上着をインして着ることはなく

隠れるので、そのまま強行!

ゴムを入れてから縫い綴じましたあせる

 

自分のだからね

 

ウエスト周りはゴムで楽ちんなのだけど

これがお腹を成長させて危険な気がしなくもないけど・・・ねっ

 

薄いデニムっぽい生地

暖かくなったら、たくさん散歩しよう(^^♪

 

デザイン型紙、布:Rick Rack

 

***

 

お読みいただきありがとうございました

 

穏やかな一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村