チューリップの芽と 再びの京都 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

チューリップピンク

先日の暖かさで慌てたのか

旅している間に

チューリップの芽がひょっこり( ^ω^)・・・

芽は出たものの

ここ数日、寒くなってるし・・・

植物もどうしたものか迷うわよね(^^;

 

周りはムスカリなんだけど

今のところ葉っぱのみ

咲くかな~

 

***新幹線真ん中新幹線前***

 

再びの京都へ

 

こちらはず~っとず~っと前から計画されていた友達との旅

(*^^*)

 

ふたご座は風の星座

風に乗ってあちこちに~(^^♪

なんちゃって

 

動けるうちに・・・

命あるうちに・・・

と云うか

体力気力あって経済的にも・・・

なんて思うんです

 

それでも毎週って・・・呆れますよね~

m(__)m

 

***

さすらいの旅人になりそうな・・・

そんな気すらしてきました

前世はムーミンに出てくるスナフキンだったのか(笑)

 

今日は雨のようだけど

どんな旅になるのか、行ってきます

 

笑ううさぎ

お読みいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村