ベランダの新入りは プリムラとベロニカ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

桜

梅の便りを聞くことが増えたけど

ニュースでは桜が種類によっては咲き出している地方もあるとか

 

季節は進んでいるんですね

 

ラブラブ

一目惚れでお越しいただいたバラ咲きのプリムラ・ジュリアン

(*^^*)

ぼやぼやなニュアンスカラーを選びました

こんな色目が好きなの~♪

 

花

 

トレニアが植えてあった場所が空き

空間が寂しく思って

ベロニカ・ジョージアブルーを植えてみました

 

横に這うように広がり、青い小花が咲きます

 

写真を撮ったのだけど

まだ花はなく 葉も赤茶ぽくて土と同化して、

よくわからないので(;^_^A

育ってきたから写真を撮ろうと思ってます

 

 

***

この週末、息子の所へ行ってきます

皆さまもよい週末・連休をお過ごしくださいね

(*^^*)

 

お読みいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村