バターサンドと 父に詐欺電話 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

コーヒー

 

チョコレート売り場を徘徊した後に

ちょこっとおやつを買ってきました


HOSHI FRUITS バターサンド

 

買ったのはラムレーズン味、ストロベリークランベリー味

濃厚なバターサンドでした

 

何か見つけては食べていたら

いくらピラティスしたって、痩せるわけないね(;^ω^)

 

ピラティスは痩せるものでなく、体幹を鍛えるものだけど(^^♪

 

***携帯***

 

先日、父からの電話

「変な電話が掛かってきた、NTTの料金が未払いだって言うから切った」と…

 

表示された電話番号の前に”+”が付いてて

私が海外から掛けた時の着信に+が付いてたから海外だなと云うから

「そうそうよく気が付いたね、相手にしちゃダメ」と注意しました

 

時々、お客様から直し依頼の電話がくるみたいだし

無視できなこともあるらしいけど

+印は出ないでいいことを伝えました

 

私が仕事中で、後から掛け直した今回

今はまだ判断力あって連絡着くまで待ってくれたけど

焦らされたら困るなーと思いました

 

ニュースで云われる

詐欺電話は他人事ではないのですねあせる

 

皆さまもお気をつけください

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村