麦田のあんぱんと 体重の挫折と目標 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

昨日から始まった大学入学共通テスト

昨日の朝

横浜市営地下鉄最寄り駅の電光掲示板に

受験生応援のテロップが流れていました

 

「受験生の皆さんへ

今日まで頑張ってきた自分を信じて最後まで走り抜けてください」

 

おばちゃんも応援しとります

 

キラキラ

 

ドラマ「義母と娘のブルース FINAL」に登場した

ベーカリー麦田の特製つぶあんぱん

セブンで売られているのを見て買ってみました

 

普通なつぶあんぱんです(*^^*)

 

甘い餡子たっぷりな

普通に美味しい菓子パンに思いました

 

麦田のあんぱんを食べれて

あの結婚披露宴の仲間になれた気分なので良しです(^^♪

 

笑ううさぎ

 

昨年まで

1キロやせる、2キロ落とさなければと云いながら

先日、測ってみたら

3キロ肥ってました ガーン

 

お正月だったからと慰めの言葉もありますが

実家にいる間、大人数の食事を作り続け

作ってるだけで食欲減退、それほど食べていないので理由にはならず

ここ数年の蓄積。。。

 

あんぱんもそうだけど

見ては買って食べてたら、痩せないわよね(;´д`)トホホ

 

歩く

もう体重を減らすことは諦めまして

美味しい物を食べつつ

今年は現状維持を目標にしようと思います

(食べて維持出来るんか⁈)

 

さて年末にどんな事態になっているか

乞うご期待(;^ω^)

 

***

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村