久々のピアス作りとリストウォーマーのビーズ通し | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

満月

 

今朝のベランダ気温5℃

 

西の空にまんまるなお月さま

12月27日

今日は満月・コールドムーンだそうです

 

音譜

 

今日が仕事納め

 

夜は友達と生ビール

飲み納め・・・そんなことはないか(笑)

 

楽しみ楽しみ(^^♪

 

笑ううさぎ

 

リストウォーマーを編むためのビーズを買いに出かけまして

久々のビーズショップはキラキラして楽しくて

テンション⤴

 

全く予定していなかったピアスのキットを購入して作りました

 

 

笑ううさぎ

 

リストウォーマーを編む準備のために

モヘアの糸に丸大ビーズを400粒以上通して編み始めました

 

 

年の瀬なのにね~

こんなことして遊んでます(;^_^A

 

 

で、編みの休憩に

SNSを見て手しごとキットをポチッと・・・

来年も手しごとに追われそうです(;^ω^)

 

 

 

***

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村