スタバのスィーツと 本・猫弁と幽霊屋敷(訂正・追記あり) | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

今年も一週間をきりましたね。。。

師走です走る人

 

コーヒー

 

少し前のこと、友達から

「美味しかったら買ってきたよ~」と

スタバのスィーツをいただきました

クランベリーブリスバー

 

クリームチーズとベリー

スパイスが混じりあって美味しいの

 

コーヒーにとっても合います

(*^^*)

 

※スパイスにシナモン、ナツメグ、ジンジャー、オールスパイスが使用されているそうです

苦手な方はご注意を

追記:今年の販売は終了されているようです

m(__)m

 

本 猫弁と幽霊屋敷  大山淳子著 講談社

   男性恐怖症の澄世は相続した家が幽霊屋敷で区役所から書類が届き、

   猫弁・百瀬が代理人として奔走。

 

   婚約者亜子は振袖姿でホテルのラウンジに登場、男性の元へ…お見合い?

 

   ホテルの隣にあるペットホテル立てこもり事件が勃発!

 

   せっかく亜子と同居を始めたものの忙しさですれ違い!

   猫弁・百瀬は一人で暮らしてきたので家族という関りがわからず連絡もせず

   二人の関係はどうなる・・・

 

   男性恐怖症の澄世、亜子の見合い相手?立てこもりの犯人男、

   話はどう繋がるのか・・・

 

   読み終わって温かい気持ちになりました(*^^*)

 

笑ううさぎ

でね、

これで猫弁シリーズの出版されているもの全て読んだと思ったら

今年の9月に「猫弁と狼少女」が出版されていました(^^;

 

図書館に予約しました~(^^♪

蔵書11冊 待ち人28人

いつ頃になるかな~

 

注意因みに横浜の図書館は施設システム整備?のために

1月14日(日)まで全てのサービスがお休み中です

 

 

***

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村