今年のクリスマスの飾り | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

クリスマスベル

 

メリー・クリスマス

 

クリスマスツリー

雰囲気は楽しみたいので

今年もいろいろ飾りました

 

ラブラブ

 

古くなって壊れたりして

クリスマス・グッズが減ってきました

 

赤や緑で賑やかに

可愛いものが箱いっぱいだったけれど

年々、これは卒業だな~と思うものも増えています

 

 

それでもやっぱりクリスマスは楽しみで

高さ10cmほどのツリーを一目惚れしてお迎えました

ほんのちょこっと さり気なく大人かわいいXmasが

良いわ~と一人でニンマリしています

(*^^*)

 

これなら年中お気に入りグッズ棚に飾っておいても

いい感じでしょう(^_-)-☆

 

 

クリスマスツリー

 

ゆたじぃ担当のツリーは、ガンガンな昭和なツリー

150cmのツリー

カラーのライトがチカチカ点滅、綿の雪が飾られて…

 

30年以上、変わらず飽きることなくこのスタイル

ある意味凄いと思うのでした(;^ω^)

 

 

なにはともあれ

今年も無事に飾れたことに感謝です

(*^^*)

 

トナカイ

 

今宵は昨日仕込んだチキンとケーキを

頂く予定です

 

***

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村