ハートなアデニウムと 1月は玄関掃除 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

ラブラブ

 

ハートなアデニウム

葉がすべて落ちてしまった後から

ハートが登場~(*^^*)

可愛くてニンマリほっこりしてカシャカメラ

 

***スニーカー***

 

最近、オシャレな靴を履くことは減りまして…

というか

滅多にない状態で、ほぼスニーカーで外出

 

そんなこともあって、先日 下駄箱の靴整理をしました

 

オシャレ靴を全て無くす決断力もなく

お気に入りでまだ履ける靴4足を残しました

(外反母趾があって痛くならない靴は大事なもんで)

礼装用黒靴1足

スニーカー3足、雨用1足

 

結果9足残し、2足を処分することに

ミニマリストにはなれんね(;^ω^)

 

スニーカー

ゆたじぃのゴルフシューズは2足あって

ボロボロに汚れてた1足を、本人に確認して処分しました

 

もう通勤はないし減らしたい靴もあるのだけど

人の物には手を出さないことにしてます

ケンカの元だしね( ^ω^)・・・

 

キラキラ

 

あわせて、玄関のお掃除をしまして

見た目に何か変化あるわけでもないのですが

きれい・さっぱりして気持ちいいです

\(^o^)/

 

掃除片付けは自己満足な世界よね

(^_-)-☆

***

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村