今年の手しごとリストと リストウォーマー完成 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

音譜

 

昨年末から編み始めていたリストウォーマーが完成しました

ビーズはひし形の連続模様になっているのですけど

ビーズを小さくした分、ハッキリ見えないかも

奥ゆかしく( ^ω^)オホホって感じで

 

実際はもう少し紫っぽい色

今年はパープルちゃんだしね(大河ドラマ)

 

指穴もなく四角に編んで綴じただけです

(*^^*)

 

メモ参考:「手編みのハンド&リストウォーマー 」日本ヴォーグ社

 

音譜

 

 

新年にあたり今年の手しごと

書き出してみました

 

気付いたら

印は材料が揃っているもの(;^_^A

 

        メモ2024年 手しごとリスト

             *刺し子布巾(タイル柄2枚)

             *リボン織り(マフラー、タグ)

             *クリスマスの白色刺繍(長期計画)

             *ポジャギ

             *パーカー(ミシン作業)

             *パンツ(ミシン作業)

             *こぎん刺し(クリスマスリース柄)

             *こぎん刺し(タペストリー)

             *花畑のバネポーチ

             *ふっくらビーズ(注文2個)

             *簡単マフラー(ミシン作業 )

             *ふんわり丸いバッグ

 

 

書き出したら12点

たぶん間にいろいろ作りたくなって増えるのだけど

 

クリスマス柄の白色刺繍以外は完成させたい

(*^^*)

 

慌てずに、ゆるりゆるりと

楽しく丁寧に仕上げていきたいと思います

 

叱咤激励、ご教授のほどを よろしくお願いします

 

時々お褒めの言葉もよろしければお願いします

褒められて天まで昇るタイプです(^_-)-☆

 

照れ

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村