投票前の腹ごしらえ(^^♪ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

4日間の奈良・花旅で、たぶん10万歩近く歩いて

足とお尻の

筋肉痛が続いております(^^;

 

今後の旅のために鍛えなくちゃねー!

あしあと

 

昨日は選挙投票日

選挙投票場は近くの小学校、お昼前に家を出まして

 

腹が減っては戦は出来ぬと、まずは腹ごしらえ

誰とも戦っていないけど…(^^;

桜えびのかき揚げそば

 

カリッと上がったかき揚げとお蕎麦

美味しかったです

(*^^*)

 

まだ4月になったばかりなのに

もうツツジが満開

 

どんどん季節が進んでいきますね

桜が終わったら、あっという間に初夏になりそう

あせるあせるあせる

 

小学校前の道端にはチューリップやマーガレットなど

きれいな花たちが咲いていました

 

入学・進級した子供たちを祝っているように

(*^^*)

 

***

 

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村