いざいざ奈良へ 花旅おまけ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

新幹線

花旅おまけ

 

奈良へ行くなら、このイチゴが甘くて美味しいと聞いていたので

果物屋さんで見つけました

いちご古都華

甘くて美味しかったです

(*^^*)

1パック1100円だから美味しいはずなんだけど

 

電車

京都⇔奈良往復利用した近鉄特急あをによし

 

中はこんな感じ

左側は三角テーブルが便利でした

乗車券と特急料金の他にデラックス席料420円

 

超高級な特急列車には乗れそうにないので、

30分のこの感じでも嬉しくて

しつこく記事にしちゃいました(笑)

 

桜新幹線桜

 

4日間天気に恵まれて傘を使うことなく歩けまして

お花のタイミングももうバッチリで

ケンカにすることもなく(ちょっとムッとしたけど)

最高の旅になりました

(*^^*)

 

長々な旅記事に

お付き合いいただいてありがとうございました

ニコニコ

 

これから選挙に行ってきます

「どうする神奈川県知事選」って感じですけどね。。。

 

***

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村