いざいざ奈良へ 花旅その4 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

4月5日(水) 晴れくもり 4日目最終日

 

今まで快晴が続き、暑いくらいだったけど

この日は曇空

 

青空に桜は映えて とてもきれいだけど

曇空な中、散りゆく桜も風情ありました

 

唐招提寺

 

塀沿いにシャガが咲いていました

 

濃い桜~と思って近づいたら

ツツジでした(^^)

 

薬師寺でゆたじぃは御朱印をいただいて電車へ

 

花旅も終わり

お昼まえの近鉄特急あをによしに乗って京都へ

ビール、大仏プリン、手まり寿司

わずか30分ほどの乗車なのに、宴会モードでした

(*^^*)

生ビール

左の瓶ビールは車内限定のクラフトビール

 

桜新幹線桜

 

今回の旅計画はかなり前からしていて

桜には少し早いかと思っていましたが

桜の時期、ピッタリ、お天気にも恵まれて大大満足でした

\(^o^)/

 

***

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村